BLOG

DOCUS OPEN埼玉予選終了

4月21日「DOCUS OPEN 2021」予選第2戦が終了いたしました。

埼玉予選の会場は、彩り鮮やかなコースレイアウトに定評のある太平洋クラブ江南コース。
LPGAプロテストや日本女子プロゴルフ選手権などの会場にも使用された名門コースです。
 
1位は同スコアタイで関 将太プロ、鈴木 之人プロ(泉国際ゴルフ倶楽部所属)、毛利 一成プロ(フリー)の3名(順不同)。
 
日程の関係で少人数での催行となりましたが、プロアマ共に皆、熱心にプレーされておりました。
今回、特に目を引いたのは、11歳から15歳のジュニアゴルファーの面々。
緊張した面持ちで試合に望んでいましたが、試合後はホッと一息。
同組のプロと共に、爽やかな疲れの中、笑顔で記念撮影に臨んでいただきました。
 
ご自身の課題や試合の肌感などを感じたようで、良い経験になったとの感想をいただけました。
 
次回、5月26日(水)太平洋美野里コースは、今回と打って変わってかなりの規模になる予定です。
すでに定員一杯となる状況ですが、組数を増やしたのでまだエントリー受付は可能でございます。
 
埼玉予選結果
https://www.docus-golf.com/dct/docus-open-tournament/heat02/

DOCUS OPEN 2021大会ページ
https://www.docus-golf.com/dct/docus-open-tournament/

Do The Customer DOCUS